2012年11月17日

色々買って、まあどれもこれも、はったりばっかりなんだからね

セールスページ作るのは結構大変
費用面でも、時間面でも
要は、製作に必要な工数は結構なものになる

そんなセールスページで
儲けるために公開するのではなく、仲間を増やすため
とか、
貴方に稼いで欲しいから
とか、
美辞麗句・・・という日本語がぴったり

特に最近も次々にリリースされているSEO関連だけれど
続きを読む
posted by たまおさん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

☆買わなくて良かったです   アラジン

もう販売終了になったのかな
人気好評だった、《アラジン》

楽天アフィリエイトに特化した、サイト量産ツール

欲しかったけど、なんかひっかかることがあって、
結局買わなかったんだけれど、

買わなくて良かった

・テンプレートが楽天の規約違反
・書かれていたSEO効果はでたらめ
・他にもあれこれ

根拠はこちら↓
アラジンの楽天アフィリエイト規約違反
アラジンの販売ページと盲点

ということは、これ販売している方大儲けしていると言うことも
《ウソ》
だったということですか

cj中嶋さんに、感謝!

posted by たまおさん at 01:52| 雑記色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

最近さらに、よ〜く解ってきた

情報商材売ってる人たちの8割は、儲かってなかった

ページで儲かってますって言ってる人たちの8割は儲かってない
続きを読む
posted by たまおさん at 15:32| Comment(2) | TrackBack(12) | 日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここにも室賀みたいなのがいた

もうなんなんだろう・・・

騙されるあたしが悪いって言うこと続きを読む
posted by たまおさん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(2) | これって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

2006年03月16日

《自動更新型アフィリエイトサイトエンジン》BWS版

さっき、へろへろとメール見てたら、
前に買った、自動更新型アフィリエイトサイトエンジンの販売してる方からメールがきてた

ビッダーズ版の販売開始だそうな・・・・・ほしい、、、 (シ_ _)シ 
でも、いまお金無いの・・・・・・・・・・か、かなしい、、(ё_ё)

まっいいか
いまDWS版って言うやつでサイトつくっとるんじゃあ!!モードだし、
でも、月末には買うかなあ、最初の買った人は半額だそうだし、、
この人不思議、、、特にサポートフォーラムとかも無いんだけど、
さっきのメールに美味しいキーワードの共有なんて書いてあって

「これいただっき!!」って、早速そのキーワードで明日からサイト作るの!


これって、地味だけど良い!

セット販売がないから、どっちか1本科って、そんでそんでもって
もう1本は半額だから、足して2で割ったら・・・・・・・
とにかくお得と思うの

相変わらずお勧めなのよ〜〜〜〜〜〜っ!!!

他の腹立つE−bookのお話は、明日にしやす
んでわね  おやすみーーーーー m(__)m
posted by たまおさん at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 買って良かった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックって結局、、、、

ようやく体調も戻ってまいりやした (^。^;)ホッ!

で、早速なんだけど、

「トラッド」って結構売れてるようですよね

あたしも実は買ってしまってます。(未だ使ってないですよ)

ブログやってるお友達がこれ家って、使って、

実はえらいことになってるってお話します。

これ聞いて、結局トラッド使ってません。

ブログ初心者のあたしが、
  ・キーワードで絞り込んで関連するブログのみへ
  ・トラックバックできて、
  ・迷惑も掛からず、、
なんて言われると、

んんんん、いいかなあ〜〜って思って買っちゃったわけ

その友達も一緒で、早速使ってもう大変!

そのキーワードの関係をこてんぱんに批判しているブログに

トラックバックしたもんだから、嫌がらせのコメント・トラバの

雨霰・あめあられ

結局、教科書片手に一所懸命カスタマイズとかして、

やっと動き出したブログは閉鎖となりました。とさ。。

試しに検索してみると結構な数のブログが出てくる出てくる!

最近トラックバックの意味が理解できてきたあたしにとって、

それは到底使えるしろもんはあないって解るわけ

販売HP見ると、「売り上げが上がった」とか「もう手放せない」とか、

こりゃあ、どう見ても自作自演のさくら文書としか思えない

あたしも、カードであっさり決済・購入したんだけど、

他にも結構いるんじゃあない??

自分自身に被害が直接でたわけじゃあないから、

「怒りモード」にスイッチしないけど、これ買った人の内

何人ぐらい使いこなしてんでしょ?? ぎも〜〜〜〜〜ん



***************************、

     あんまり、お勧めしません!

***************************
posted by たまおさん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

色々あって、情緒不安定なり

色々あって、時間がなかなか取れなくて、

いまの体調で良い悪い書いたら、支離滅裂になりそう! (ノ_・。)

だから、日記だけにしとこうっと。


    「ブログ解体新書」

読めば読むほど納得ナットク

で、こんなブログ書いてちゃあだめだみたいになる。

いいの、このブログは自分で気に入ったものだけアフィリリンク付きで

紹介させてもらってるし、って、多分誰も買ってくれないでしょけど、

よいよい。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


この、「ブログ解体新書」は、あたしら初心者にとっては

バイブルになるかも・・なる!

ほんとによいよ

今日は、これ読み進めて、寝ます。

あ〜〜〜〜ん、お肌が、、、、、、、、
posted by たまおさん at 01:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

《自動更新型アフィリエイトサイトエンジン》その2

ブログもどんどん書き加えたいんだけど、

アフィリサイトも作らんことには、おまんまの食い上げ(^○^)

用意した諸々ファイルをサーバにアップしてIEで、「どりゃ!!」

うんうん、動いとる、動いとる (^_^)

そういやあ、去年買った○○さんのPHPでできてる同じ類の奴、

ありゃあ酷かった

うごかんかったもん


で、ひとまずエンジンうごいたんだけど、ここからが腕の見せ所な訳ね

自動更新はバシバシ動いてるわけで、マニュアルに書いてるSEOしてから、

自分で考えたカテゴリとアイテム毎に、自分のコンテンツとやらを書き込む訳ね

すると、人のHPと違うHPに早変わり、それもカウンター見たら、8500ページほど

すんご〜〜〜〜〜〜〜!!!  って自動だし、、、

これがすんだら、次はブログ解体新書見ながらブログのアフィリサイトも作るジョーーーー


なんか年甲斐もなくうきうきしてきた。

こりゃあ、お肌もテカるわ (^○^)  (。・_・。)ノ
posted by たまおさん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者ビックリ  (。・_・。)

いっやあ〜、ブログ初心者の私にはビックリの1日でしたよ

だって、このブログが初めてで、教科書片手にトラックバックしてみて、

今日PCあけたら、いっぱいコメントが返ってきてて、

ドキドキ・・え〜〜っと、こんな時はどうしたら良いんじゃろ???

あたふたして、返事下さった方達のサイト行って、

どこに書くのーーーーー!? って、わかんないとこは、

自分のサイトにカイトいて、、、、これでいいのかなあ??

とにかく、皆さんもあたしと同じように感じられているって解ったんで、

なんか嬉しくて、ドキドキぢて、

とにかく、皆さんアリガトって気持ち!!

時間作って、更なる記事投稿に励んじゃうっ!!!!

ああ・・・・今日は眠い・・・・・明日から頑張ろう!

どの前に、相互リンクの張り方しらべなくっちゃいけねえ。。。。
posted by たまおさん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

